プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談ってウザくないですか?

A 回答 (6件)

ウザいですよね!笑


なので私自身は誰かに恋愛のことを相談したことはありません!

突然別れたとか付き合ったと報告されるので、友達からは何で相談してくれないの?とよく言われましたが…

相談することがなかったので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
イチイチ聞いた所で参考にならないですし不安なら付き合わなければ良いだけですしね。

お礼日時:2021/10/10 07:28

どうゆう状況の恋愛してるかであって


自分に置き換えるとこっちも嫌な気分になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背景が見えてきて不快になりますよね

お礼日時:2021/10/10 07:27

相談というより自身の気持ちは決まっており、ただただ「その人はあなたが好きなんだよ!」という回答待ちな内容が多いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるあるですね

お礼日時:2021/10/10 07:25

中にはこちらがアドバイスをしてもきく耳を


持たず、ずっとその話をしている人も
いるので、そういうのはウザイなと
感じてしまいます。

恋愛すれば悩まないってないと思いますので、
こういう考えもあるんだ~と聞き流し
イライラしてしまうのなら
聞かないようにしていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞かないなら相談して欲しくないですよねw

お礼日時:2021/10/10 07:26

くだらないことを真剣に悩んでる


ってところが面白いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねw

お礼日時:2021/10/10 07:26

相手の相談内容や喋り方によってですかね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それもありますかね。

お礼日時:2021/10/10 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!