アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットケーキ
美味しそうですか?

「ホットケーキ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

見かけがイマイチ

    • good
    • 1

美味しそうです


形だけ整えてるそっけないお店のホットケーキより
数倍美味しそうに感じます
    • good
    • 0

塗りたくったバター。


これ見て料理の腕前がわかる。
    • good
    • 0

正直、ホットケーキには見えません。



残念!
    • good
    • 1

汚らしいので不味そう。

    • good
    • 2

あなたって つくづく 頑固だねぇ・・



料理には 彩が大切だって いつも言ってるのに・・

パセリでも添えれば?

彩の ある料理と 無い料理を あなた自身が 見比べてみれば 分かると思いますよ
    • good
    • 0

次は、


パンケーキに挑戦しませうッ!
    • good
    • 1

これは、下の段焦げてますね。


他人に見せるものとしては、「もう少しがんばりましょう」スタンプです。
    • good
    • 1

はい。


小腹がすいてきました(笑)
    • good
    • 0

ホットケーキは大抵こういう見た目だと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!