プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行の計画をすることもなく、毎日が過ぎて行って 虚しい感じが毎日ありますが、同じような人いますか? どのように暮らしていますか?

A 回答 (6件)

それは、新型コロナウイルスの影響でですかね?


それならもう少しの辛抱かもしれません。
ご存じ、ワクチン接種も進んできましたし、
国産ワクチンもできそうですよね。
さらに、新たな治療薬もでてきそうです。
新型コロナウイルスの収束、共生がの光の兆しがみえてきました。
もう少しですよ。
今年いっぱいはちょっと難しいでしょうけど。
さすがに来年はすくなくてもいまよりかはマシかと思います。
いい兆しがみえてきたので、希望ができたのではないでしょうか。
いままでは全くの暗闇でしたから。
でしょ。
もう少し頑張りましょう(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もしないまま時間だけが過ぎて行っているような気がします。とても無駄な時間を過ごしている気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/07 15:49

コロナも落ち着いて来ています。


そろそろ旅行の計画を立てても、いいのではないでしょうか。
 
流れでは一気にGotoトラベルが再開されそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですよね。gotoはないような気がします。

お礼日時:2021/10/10 21:37

別段計画は普通にたてています。


海外旅行も国内旅行も。
この1年半くらいでかなりの年齢になっても行かねば消化できない件数の計画が出来てしまいましたが。(^^;

で、国内に関しては11月くらいから行こうかなぁと手配中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月まで待てるのですね。素晴らしいです。行かないまま年だけとっていってもうときめかないような気がしてしまいます。年月経っても、消化していく件数とか計画凄いですね。叶えられればいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/10 21:39

趣味は日帰りドライブ


下道を300キロから600キロくらい走ります
年間50回くらい出掛けている
10年で500回です
直線で半径200キロ以内なら相当知っている自信がある
とにかく休みの日は朝の4時とか5時から出掛けています

何もなく毎日が過ぎていくとか、考えられませんね
得な性格に生まれたと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車があるならいいですね。それだけで 気も晴れますね。
何もなく毎日過ぎて行ってるような気がしますよ。
朝の4時とか早いけれど気持ちがよいでしょうね。

お礼日時:2021/10/10 21:42

その年齢じゃなきゃ出来ないことが


この2年間出来なかったという思いはあるし
もうどうでもいいやと思うこともあったりして。

もう一波乗り越えて
年明けには回復すると信じているが
テンションだだ下がりではあるものの
なんとかリベンジはするつもりではいる

ただ、若年層はもっと辛い思いをしていることだろうから
大人として何か出来ることをとも思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、その年齢じゃなきゃできない事まさにこれ。
この二年間できませんでした。本当に気疲れしました‥

テンション下がりますよね。モチベーションなんて保つ気力ももうないです
ありがとうございました

お礼日時:2021/10/10 21:45

私達は


月に2回は
旅行に行ってます
今も旅行に行く準備してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御夫婦でしょうか? 他人でなければちょこっと安心してでかけられそうですが、ある程度のソーシャルディスタンスは必要ですね。楽しんできてください。

お礼日時:2021/10/10 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!