プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も彼も30歳、学年でいうと私が一つ年上です。

半月前、かねてから素敵だなーと思っていた彼に告白してもらい、お付き合いすることにしました。そんななか先週、何気ない会話から、彼にとって私が初めての彼女であることが発覚しました。

私自身も奥手な方で、デートに誘うのも告白も手を繋ぐのも、彼が提案してくれていました。今は旅行の話をたびたび振られており、いやまだ早いんじゃなんてやんわり先延ばしにしています。わたしの過去の恋人話を聞かれた際は、やんわりスルーしました。

とはいえ、ほんとうに優しくてあったかい人なので大切に、幸せにしたいと考えています。

このような男性と付き合う上でのアドバイスやご助言、体験談など教えていただけませんか。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• あいにく私は5人ほどお付き合いをしました。
    が、このような方とお付き合いしたことがなく、ならば彼に、とても幸せな経験をさせてあげたいなと思っています。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/06 19:11

A 回答 (6件)

こんばんは。

少し下品なのですが、始めての彼女がしてくれたら、きっと感激し、一生
忘れないと思います。

若い頃(20歳前後)の話。
私と彼女は両方とも実家暮らし。
デートして、デートの終わり頃、ラブホでHして、慌てて彼女を送る
(一応の門限が10時だったので)と言うことを繰り返していました。
不満はHの時間が充分にとれない、いつもゴム付き(当時は経口避妊薬は
マレでした)と言ったところです。
私の不満を理解してくれた彼女が、ある時、お泊まりデートに誘ってくれたのです。女友達の所に泊まる と家族に嘘を言って、機会を作ってくれました。当日は新宿の高層ホテルに泊まり込み。美しい夜景を見ながら過ごしました。しかも、彼女は生理直前日を選んでくれていました。なので、生中出しOKでした。めったに出来ない生中出しを一晩中出来るのです。
私は狂いました。その晩は遅くまで5回戦。6回目に挑もうとしたら、
「もう無理」と彼女がギブアップ宣言。
それでも、こんな機会を作ってくれた彼女に大感激でとても感謝しました。

あ、その彼女は、今風呂から出てきて、TVを見ています (^o^)

歳は違いますが、初めての彼女です。
彼にはきっと、生中出しし放題の経験は無いと思います。
これを彼にして上げたら、一生忘れないと思います。
    • 0

過去のお付き合いを、ほじくり出して、彼に伝える事も無いでしょう。

「見なくても良い携帯を見る」様なもの。
彼の様な方と、お付き合いをするのが初めてなら、アナタにとっての「初めての彼」と、思ってはどうでしょう。
新しい事を、一緒に、相談をしながら、進めて行くのが良いのではないでしょうか。
    • 0

もう30歳なのだから、さっさと結婚してしまいましょう。

婚姻届は、役所の窓口で貰えるから、、、。
    • 0

アドバイス聞いて、あなたに理解できるのかな?

2人とも未経験なんだから、2人して手探りしてくしか無いのでは(スゴく楽しそうですね!)
つまらないアドバイス聞いて、解った気になって行動してると失敗しますよ→そもそもこの手の話しは他人に聞くことじゃないと思うのです
この回答への補足あり
    • 0

彼も初めての経験となると、難しいですね。

ただ、あんまり先延ばしにして彼の気持ちが冷めないように上手くバランスとって行く事をオススメします。
お互い30歳となれば結婚も視野に考えていくと思いますので、そのあたりの気持ちも上手く聞き出せたらいいかなとも思います。
頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます。
あいにくわたしは5人ほどお付き合いし、今まで途切れたこともありませんでした。ですが、彼はほんとう優しいあったかい人かつ私が初めての彼女なので、できることなら誰よりも幸せで素敵な思い出を作ってあげたいななんて考えています。

前を向いて歩きだしましょう。

後ろを振り向いてばかりいても何も生まれません。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0