プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは校則OKですか?

「これは校則OKですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはノーセットでもこのくらいの短さにしたら髪の毛は立ちますかね?

      補足日時:2021/10/07 21:32

A 回答 (7件)

この人は鳶の見習いですか?


チバラキに多く棲息しているタイプですね。
    • good
    • 0

立つかどうかはその人の髪質による。



これは自分じゃないの?
写真掲載の許可は得ている?
    • good
    • 0

gooじゃなくて、先生に確認p(^-^)q

    • good
    • 0

眉毛とあごヒゲがアウト。

    • good
    • 1

あなたの学校の校則が分からないので何とも言えませんが、僕の予想では大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

問題ないのでは?


体育系部活の生徒は、こういう髪型をしてそうですが・・・
    • good
    • 0

校則なんて、学校ごとに違う。



自分の学校に聞いて。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!