プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔面偏差値の高過ぎなこのわたくしをバラモンの地位にすべきではないですか?
他の人は全員ダリット。

A 回答 (6件)

バラモンってこの人たちのこと?



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%A9 …
    • good
    • 0

挑戦してみたらどうですか?応援します。


どうなるのか分からないけど。
    • good
    • 0

カースト外のあなたがカースト制度に近付いたところで、ダリットですよ。

ブラーミンはブラーミンであって、ダリットから移行するカーストではありません。
    • good
    • 1

君は欠陥的な性格なのに、なんで?


顔面偏差値も低いよ・・・
    • good
    • 1

却下!

    • good
    • 1

仰ることがよくわからんですが、コロナ収束後にインドに行けばはっきりするのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!