アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27になる妹の彼氏と顔合わせと言うことで、日曜日に実家に行きました。
なんでも結婚を視野に入れた付き合い、との事で…ですが、山﨑賢人似の妹の彼氏がイケメン過ぎて…。
恋に落ちました。
あれから数日、寝ても覚めても彼の顔が浮かび、胸の奥がざわざわします。
妹に彼の電話番号やLINEIDを教えてとLINEしてますが、無視されてます。

昔から妹の物は私の物同然でした。
だから、妹の彼氏も…です。だって恵梨香姫の方が美人だもん。

積極的にアタックしたいですが、不倫になってしまいます。
私はどうしたら良いですか?
禁断の恋で苦しいです。

A 回答 (10件)

まだ結婚していないのでしたら不倫にはならないですよ。


しかし・・・妄想癖が激しいようですね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12580279.html
「妹の彼氏がイケメン過ぎてヤバい」の回答画像11
    • good
    • 1

恋に乱れて咲く花も花です。

男は美しい女性に惚れられると自信が生まれるものです。姉妹で1人の男を取り合ってみましょう。色々なことが分かってきますので責任を持てる範囲で勝負です。
    • good
    • 0

ウソ。

釣りじゃないのか?
こんな人いる?(・_・;

諦めてください。
そもそも、妹の彼氏をそういう目で見る事自体が
変です。

結婚できてもブスはいっぱいいますから
結婚できたから美人という勘違いをとりあえずやめていただいて‥
あなたの評価は当てにならないです。
妹さんウンヌンより
あなたの性格に問題ありませんか?

あなたが性格ドブスなのは間違いない!笑
    • good
    • 4

そんなに自信があるならアタックしてみたらどうでしょう???


そしたらあなたも目が覚めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アタックしてみます!
とりあえず彼のSNSを探してみます!

お礼日時:2021/10/07 02:38

旦那さんが可哀想すぎます。


旦那さんのためにすぐ離婚してあげてください。

どうしたら良いですか?と質問したわりには皆の回答に一切耳を傾けないのですね。
案外、自称美人って周りからみたらそこまで美人じゃないんですよ(´×ω×`)
あなたからみたら妹はブスかもしれないけれど、イケメンと付き合えてるってことは少なくとも性格はめちゃくちゃ良い子なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は私にゾッコンで、離婚しようと言ったら自殺すると思います…重いです。

自称ではありません。
可愛いと言われたことあります。
妹は性格悪いですよ。
モテたことも無いと思います。

お礼日時:2021/10/07 02:35

妹の彼氏がまともな人ならあなたとは付き合わないですよ。


あなたと付き合う=結婚も考えている、本気で大好きな妹を失うということですから。
彼にとって、あなたと付き合うことはなんのメリットもないので振り向きもしないです。
あなたにニコニコしたのは、妹と結婚したらあなたが義理のお姉さんになるから、ただそれだけだと思いますよ。
ハゲかけた旦那が嫌なら、さっさと離婚して婚活パーティとか出会い系アプリで男を転々としていた方があなたらしい人生が送れるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は不倫願望があります。
ハゲかけた旦那でも、生活保護の為にはいてもらわないと減給されますから…。
でも、彼との結婚のめどみたいなのをついたら離婚しても構いませんけどね。

ニコニコしたのは私が義理の姉になるから?
そんな笑顔ではなかったです、まるで私を見つめてご機嫌のような感じでした。

お礼日時:2021/10/07 01:03

つりでないのなら


エリカ姫は精神的な病院に行かれた方がいいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

精神科にかかってますが、正気ですよ?
現に私は母と旦那に姫と呼ばれてます。
関係ないレスしないで。

お礼日時:2021/10/07 00:43

美人じゃないから独り身なんでしょ?



妹の彼氏以上の男友達結婚して、子供を産んで、親を喜ばせてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は既婚者ですので、少なくても、ブスではないと思うんですよね。
妹と比べたら私の方が美人ですし…。
ハゲかけた旦那にはもう興味がありません。

お礼日時:2021/10/07 00:42

あまりにもぶっ飛んだ質問すぎて釣りを疑いました。



釣りでないならまじめに答えますが、
妹のものは妹のもの。
彼は妹のものなので手を出すべきではありません。
妹も、妹の彼氏も、家族全員からの信頼を失いますよ。

もしそれでも手を出したいというのなら全てを失う覚悟でやってください。
全てを失っても妹のせいでもなく、妹の彼のせいでもなく、あなたのせいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛い恋です。何もかも失っても彼がいれば良いです!

お礼日時:2021/10/07 00:39

釣りですかね????


本当の話としたら。。
・不倫になるというのはあなたが既婚者ということ?
結婚を視野に入れてるだけで付き合ってるだけなら不倫にならないですよね。
・どうしたらいいか?
あきらめましょう。たぶん、相手にされません。
だからラインも無視されてる。ややこしいお姉さんがいるなぁくらいにしか思われてないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りっぽいですが、本気です。
私は既婚者です。
妹も妹彼氏も結婚しようと言うことです。
私と彼が付き合えば不倫になってしまいます(泣)。
諦める?彼氏は私にニコニコしてくれました。
私に気がないなら、笑いかけてはくれませんよね?
彼、私を好きになってしまったかも。

お礼日時:2021/10/07 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A