プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

QOOのCMの歌で♪子供だってだって美味いんだもの飲んだら・・・の続きが聞き取れません。HPで何回か聴き直したのですがどうしても分かりません。誰かご存じの方教えてください。

A 回答 (3件)

昔のCMと現在のフルーツオレのCM、


メロディーは違いますがどちらも

「こう言っちゃうよ クー」

だと思います。
    • good
    • 1

なんの脈絡もなく



「飲んだら、とっぴん、シャンプーよん♪」

だと思ってました。
過去のCMから聞くと、

「飲んだら、こういっちゃうよ。」ってはっきり
聞こえるんですが、ミックスジュースのは、聞き取り
にくいですね。

参考URL:http://www.qoo.jp/
    • good
    • 0

「こう言っちゃうよ」


「クーッ」

だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!