最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

コロナワクチンの副反応で熱が38.5℃まで上がったと思ったら平熱になって、また翌日の朝熱が出て、昼間は平熱に戻ったりを3.4日間繰り返しているのですが、副反応でしょうか?
朝37.7℃ぐらい熱があって昼間に平熱になって翌朝また同じくらいの熱が出て、昼間には平熱に戻るを3.4日繰り返してます。

gooドクター

A 回答 (5件)

おそらく副反応だと思います。

同じような質問された方がこのサイトでもありました。

コロナ感染だと、倦怠感、咳とか、臭覚・味覚異常など、いくつかの症状も出ていると思われます。

でも、コロナ感染でも、発熱後に平熱に戻り、再び発熱して、上下を変動するから、発熱のみだけを注目したら、まぎらわしいですよね。
    • 0

コロナワクチン接種後の反応は、100人いれば、

100通りあり、個々に違います。

私なら、1週間ほど様子見します。
    • 0

都道府県に設置されているコロナワクチン副反応専門相談窓口に電話してみては?

• 0

おそらく副反応でしょう

そういうように上がったり下がったりしている人は割といます

もし明らかな異常を感じるなら、指定機関に連絡し診断を浮ける方法もあります
    • 0

気になるなら病院へ行けとしか言い様がありません。

こんなところで詳細なヒヤリングをする(して貰う)時間があるならさっさと予約を取って内科にでも行って下さい。
またこのご時世でこの内容、中途半端な回答で深刻な被害を被っても、誰も責任取れないでしょう。
    • 0