プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の座席で隣人がスマホゲームをやっていると迷惑じゃないですか?

特に、右利きの人が左側に座られるとひじがよくあたります。

A 回答 (7件)

肘がじゃまです。

本人は、混雑しているから隣の人と当たると思ってるのか、無頓着です。
    • good
    • 2

ゲームするのはよいですが、肘は迷惑ですね。

    • good
    • 1

肘が当たると迷惑である。

    • good
    • 1

音がしていると…ですね。


音がしていないのであれば、ある程度は大丈夫です。
    • good
    • 0

人の行き交う駅構内とかの歩きスマホはやめてくれとよく思いますが座っている時に迷惑を感じたことはありませんねえ。



肘が当たるほどお互いに脇が甘くないからかなあ。
    • good
    • 0

私は席を離れます。

    • good
    • 0

はい、目障りです。


止めて欲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!