プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よくいくコンビニの店員さんに野菜差し入れしたんですが、あまりいい感じの顔してなかったので失敗したなぁって思うんですが、差し入れは今後はやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

差し入れをするのであれば、野菜とかでなく、ちょっとした甘いものとか飲み物を差し入れた方がいいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。実は今年野菜がたくさん採れて自分の家だけでは消費できなくて、差し入れしようと思い、差し入れしました。

お礼日時:2021/10/07 11:48

>以前に名字とお家ってどこなんですか?って聞かれました。


「人となりもわからない、もらう理由がない人から貰っても困る」ということです。
    • good
    • 0

名前も家も知らない人から貰っても困るだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前に名字とお家ってどこなんですか?って聞かれました。

お礼日時:2021/10/07 12:55

店員さんより、親戚の方やお友達やご近所さんにあげた方がきっと喜ばれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。近所はいろいろあるみたいなので、親戚には差し入れしてますが、亡くなったりしてて、差し入れできる人数が減りました。

お礼日時:2021/10/07 12:38

差し入れをする理由は何ですか?


下心があるならやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家でたくさん収穫して、そのまま保冷庫に保管しても悪くなるので、悪くなる前に誰かに食べてもらいたくて、コンビニの人に差し入れしてます。

お礼日時:2021/10/07 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!