gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

一人バッシングを被ってPTSDになった眞子様を日本に残して、自分は日本でのバッシングから逃げるためにアメリカで三年も雲隠れしていたのですか?

質問者からの補足コメント

• 国際弁護士になるチャンスって、眞子様との結婚より凄いことなんですか?
    皇族と国際弁護士を天秤にかけて、国際弁護士の方が皇族より上だと宣伝に使いましたよね?
    それって、自分の方が凄いんだと思わせたい身分コンプレックスからじゃないですか?

gooドクター

A 回答 (6件)

今更だし憶測にすぎませんが、お二人の間で、皇室に関わらずに済む・国民の視線に煩わされずに済む結婚生活とは?と考えた結果が海外だったんじゃないかと思います。

皇室にふさわしい身分という部分だけじゃなく、一般企業勤務で海外で暮らすとしたら自己防衛のための費用までは稼げないと思うので、そこまで考えて上を目指したのかもしれません・・・後者は後付けかもしれませんけど、実際、眞子様の護衛費用だけでもものすごい額になるって言われているじゃないですか。
その部分も自分たちで補填できるのなら、もう誰も文句のつけようがないんじゃないか?と思うと、若い二人としては最善を尽くしたようにも思えてきます。

小室さんのお母さんの問題は後を引くでしょうが、雅子様のお祖父さん、水俣病を起こした企業の社長だったんですよね。
それでも、雅子様の家系の方が立派だったから、その件はココまで大袈裟に騒がれなかったのかな・・・って思うと、小室さん個人がここまでバッシングされるのって、やっぱり気の毒になってくるし、ちょっとくらい反抗的な態度を見れた方が安心しますよ・・・それくらいの気骨が無いと、とっくに病んでいただろうと思いますからね。
病んでいるらしき眞子様を支えて行かなくちゃいけないんだし。
    • 0

人として一流 恋愛も一流っていう彼の中での人生ゲームでは?

そろそろゲームオーバーでしょうが
    • 0

貴方の様な陰湿でバッシングしかしない愚民から眞子様を守るために勉強してアメリカで拠点を作っています。

日本にいれば更にバッシングされ眞子さま自殺しますよ?
    • 0

PTSDって子供の頃からと言う報道も有りましたから、何を今更!でしかないです。

Kがアメリカに逃げようがどうでもイイ事です。
好きに勝手にやってくれ!ですね。
    • 0

結婚に向けて、経済的な基盤を作るために行ったのでは?

無職だったら、君のようなバッシング野郎がまた何かを言い出しますからね?
    • 0

日本人に陰湿なマスコミや貴方のような愚民が多く安心して生活が出来ないからです。

眞子さまと安心して生活出来る拠点を必死に勉強して勝ち得たのです。
    • 1