プロが教えるわが家の防犯対策術!

1LDKの30m2の新築マンションが3000万円って安いですか高いですか?
私は個人的に高いと思いました。
因みにですが横浜市で最寄駅は特急に止まらない駅です。

A 回答 (5件)

横浜ならあり得るでしょう。

    • good
    • 0

場所とか設備によるので面積と価格だけでは分かりません

    • good
    • 1

うーん、それだけでは判断は難しいですが同じ1LDKでも物件によって間取りとか設備が全然違うし横浜市も広いですからね。



例えば下記物件は
京急本線「生麦駅:各停」歩3分
2898万円/35.42m2

らしいのでソコよりも立地条件が良いのでしたら妥当かも知れません。
「1LDKの30m2の新築マンションが30」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜は高いなぁ、、、
生麦なんて何もないやん

お礼日時:2021/10/07 18:30

駅まで5分以内なら高く無いです。

    • good
    • 0

安くないですか、、



横浜市ならかなり高いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!