プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月ほど前スーパーのアルバイトを1日でバックれたのですが今日書留で退職届の手続きが送られてきました。手続きしない場合どうなるのでしょうか?

A 回答 (6件)

懲戒解雇になります。



以後履歴書に懲戒解雇になったことを書かなければなりません。
    • good
    • 0

家に恐い人達が来て、迷惑料請求されるよ

    • good
    • 0

その日の日給さえ貰うつもりがなければ 何も起こらない。

    • good
    • 0

可能性としては、いろいろあります。



・心配して、店長があなたの住居まで見に来る。
・緊急連絡先(または身元保証人)に連絡がいく。
・退職でなく、解雇扱いになる。
・まだ給料を受け取っていない場合、振込でなく手渡しになる。
・そのスーパーだけでなく、系列店にも応募できなくなる。
・そのスーパーには、客としても行きづらくなる。
・どこかで、店長にばったり会う可能性がある。
・あなたについての悪いうわさが広まる。
・その他
    • good
    • 0

皆が迷惑する・・・・・



例え1日でとんずらしたとしても、社内的にはキチンと手続きしないとなりません

既にとんずらで迷惑掛けたので、書類手続きくらいは迷惑掛けることなくさっさと済ませてください
人として最低限の理性は働かせてね
    • good
    • 1

懲戒解雇です。

「2ヶ月ほど前スーパーのアルバイトを1日で」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!