プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年お付き合いしていた彼氏に振られました。
たまたまLINEの通知が彼に見えてしまい、男友達から「○○ってユザ○ヤに売ってる?」と質問される内容の連絡が来てしまいました。
それを見た彼が激怒し、びっくりして男友達とのLINEトークを消してしまいました。
焦ると変なページを開いたりボタン押す癖があるのと、過去質問させてもらった内容の彼氏の相談(元カノの話)をその男友達にしてしまっており、見られたくなかったです。トークを消したことで彼はより怒ってしまいました。

彼の家にいたのですが、出て行け二度と近寄るな 帰る前に俺の連絡先をブロックしろと言われたので誤解だと言いましたが聞き入れてもらえずずっと謝りました。
男友達に電話しろと言われて、彼氏と男友達が通話しました。この女に二度と近づくな、都内に住んでるなら今からこっちに話しに来い、家族が実家にいるなら行く、お前に彼女いるなら電話変わって今会話させろと話していましたが、勿論夜中なので男友達は困り彼に謝っていました。
彼とはお互い異性の友達はブロックしようと言ってずっと前にブロックしていたのですが、私の携帯が変わり男友達も携帯を替えていて連絡があり適当にそのままにしてしまいました。高校からの友人で服飾の話がメインの雑談を月2回ほどしかしてなかったのですが、連絡を取れるようにしていた自体自分が本当に悪いと思っています。
彼自体も結局幼馴染や姉の女友達の連絡先が残っていますがそれとは話が別と以前言われました。
上記もあり、なら雑談だったらセーフなんだと思っていた落ち度です。

男友達に私をブロックさせた後、お前が男友達とヤったと言ってるとカマかけて聞くから連絡をとれと言われましたが既にブロックされており連絡が取れない状態でした。本当に体の関係なんてないのにそんな失礼な事を友達に言ってほしくないからやめてと言い合いスマホケースが壊れました。
結果それほど庇うって事はヤったなと悪循環です。

彼から貰った指輪とネックレスを置いていけと言われたので黙って置き、彼の家から出て数時間後謝罪のLINEをしましたが、既読にならないまま翌日ブロックされてしまいました。
タイミングも何もかも自分が一番悪いです。
もし逆の立場で、彼のスマホに女友達から連絡が来ていたら問い詰めてしまうと思います。それでも絶対別れないです。
男友達と私の縁を切った上に別れるかたちになりましたが、それでも彼の気持ちは収まらないから無理なんだと一時諦めていました。

現在4日ほどしか経っていない話ですが、今後1ヶ月ほど時間を置いて彼に連絡したいです。LINEの友達リストは該当の男友達の他は同性しかいないのでもう他の男性と連絡をとるような事は絶対ありません。元々男友達が1人しかいなかったので、男友達を以前ブロックしてしまっていた申し訳なさと彼との付き合いの長さに気が抜けていたのもあり大変反省しています。

彼はプライドが高くお酒が好きで暴れたり暴言が多く手がつけられないので今まで2回ほど喧嘩してブロック→連絡がとれて復縁を繰り返して来ましたが今回は厳しそうです。
周りには別れるきっかけになってよかったと言われますが、それでも好きなので別れるのは辛いです。

・できれば復縁したいです。時間を置いて連絡をしたいのですが、男性側の意見が聞きたいです。
・怒りが落ち着くまでの期間として、1ヶ月後に連絡するのは早すぎるでしょうか?
・職場と家族以外のLINE連絡先を消したり、現在ブロック中のともだちも削除しました。誠意を示す為にできる事は他にありますでしょうか
・トーク削除、ブロックしているので男友達との潔白が晴らせそうにないです。

LINEはブロックされていますが、実家住みなので自宅電話はできません。暑中見舞いや年賀状を毎回出していたのもあるので連絡手段は手紙です。
時間が経てば別れてよかったと思うかもしれません。自己満足でも心から謝罪したい、好きだと言う気持ちを伝えたいです。
長文乱筆で申し訳ありません、皆様の意見やお知恵をお借りできたらと思います。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    復縁についての内容でなく、彼氏と別れた事についての意見が多く驚いています。全部私が悪いと思っていたのですが、彼の行動はそんなにおかしいでしょうか?復縁を止められる程なのでしょうか。
    気分屋ですが普段は優しいです。

      補足日時:2021/10/07 18:49
  • 忘れ物を取りに来いと連絡があり行きましたが、絶対に復縁はない、話だけは聞いてやるから店にあるだけ煙草買ってこい。となり買って行きましたが進展はなく振られました。
    男関係の疑いはもう駄目だそうです。同棲の約束もしていたので辛いですが時間が経てば忘れるでしょうか

      補足日時:2021/10/08 08:54

A 回答 (10件)

書かれていることが事実なら、そんな男とは復縁ではなくキッパリと別れた方が善いです!

    • good
    • 5

はっきりとした浮気をしていないのに、振られたのはひどいとおもいますが、それを証明するのも説明するのも難しいですし、そもそも信頼関係の修復は困難な気がします。



あまり、長文の回答でなくて申し訳ないのですが、済んだことは、もう済んでしまったことで、覆水盆に返らずなので、諦めるのも人生の正しい選択だと思います。

失礼ですが、質問者さんの願うような方法での復縁や、連絡のタイミングでどうにかなるとか、潔白がどうとかいう以前に終わった話だと、その元カレさんは思っているとは思いませんか?
    • good
    • 1

客観的に、


ハッキリ言って、貴女の復縁したい気持ちが分かりません。
そんな男のどこに惚れているのか。
単なる危険人物!
その男友達に失礼すぎるし、恐喝まがいの発言してるし、最悪。
男友達が1番の被害者。
ちゃんと謝罪しましたか?

そんな男とよりを戻したら、貴女の考え方もまともじゃなくなるよ。
    • good
    • 6

浮気をした、してないよりも男友達からその様な文章を送られたり、隠蔽しようとしたり、それを信じれと言う方がおかしいかと。



別れて当然です。

謝罪は要らないし復縁も無理ですよ。
    • good
    • 3

>タイミングも何もかも自分が一番悪いです。


いや、そいつのが悪いでしょ。
改善しませんよ。

>・できれば復縁したいです。
ほかに女がいますって。

>・怒りが落ち着くまでの
もう収まってますよ。慢性的激昂症候群でしょ。

>・トーク削除、ブ
言うて信じない奴になにしても無駄。
信頼関係がないんだもん。

>実家住みなので自宅電話はで
携帯に電話すればいいのでは
携番もしらない関係ですか
直接会いに行けばいい。
    • good
    • 0

別れて正解な案件かと


彼がいないことなんてすぐに慣れるよ。
たったそれだけのことでキレちらかすとかどんだけデキが悪いのかと思える。
プライドが高いのではなくてただの小心者なだけ
    • good
    • 2

言い方悪いけど、その男精神疾患者だよ。


変に復縁すると、あなたがコロされ兼ねない。
嫉妬深い人間は自分に自信が無いから、追い詰められると何をするか分からない。
    • good
    • 3

おいッ!どうした?



あんた頭イカれてんぞ?

マインドコントロール的なやつだろうな…

彼への依存度が高過ぎて、普通の判断が困難となっとるね。

悪い事は言わない、このまま別れた方が良いと思うよ。

彼は普通じゃないよ… 

将来的にDVに発展するのは目に見えるし、下手すりゃ殺されちゃうよ。

好きなら離れよう、お互い出会ってはいけない相性だと思うな…

結婚して、子供出来たらもっと大変よ…

別れよう、貴女に関わる人々の将来の為にもね。
    • good
    • 3

そんな男と別れられてよかったじゃないですか。

異常ですよその男。
質問者さんは今は当事者で気がつかないかもしれませんが、第三者からみたらおかしいです。
あとで冷静になったときに『なんであんな男と・・』と絶対思うと思います。
気分屋なんて性格よくないです。
やさしいのも気分でやってるだけです。
自分で感情のコントロールができないなんて、幼稚な彼ですね。
    • good
    • 2

女性の恋は上書きだそうですから、本気で好きな人ができたら、覚えていたくても忘れてしまうと思います。



心配するとすれば、ダメな男に惹かれる女性は、何回恋愛しても似たタイプの男を選ぶ傾向があることですね。

一番悲惨だと思ったのは、父親がダメな男のために、母親と苦しみ抜いた娘が、父親なみにダメな男と交際して、しかも遊ばれて捨てられているのを直接知ってしまったことですね。

質問者さんの男性の趣味にまで意見する必要はないのですが、不幸を絵にかいたような女性にならないでくださいね。
(寂しいなら男性に依存するより、趣味や仕事に生きてくださいね。そうはいっても、先に書いた女性は、風俗勤めでお客としてきた男性と知り合って、その男性の田舎の農家の嫁になって子どもを産んでましたけどね。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに過去付き合った方も薄らとしか覚えていないのですが、今回は結婚を考え相手だったのでまだ辛いです。しかし忘れられるのを期待します。
Akizu_3916様の仰る不幸を絵に描いたような女性にはならないよう気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/09 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A