プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつか機会があれば、破壊し解体してやりたいと思っていますか?
眞子様と小室氏との結婚で家制度(皇族制度)は崩壊したのだ、今は個人の実力(弁護士を評価しろ?)の時代だと、皇族否定している弁護士はいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 自己承認欲求が強い人が多い職業に、皇族に認めさせようとする人は多くありますんか?
    半沢直樹じゃないけど、権威に対して嫉妬と競争心を抱き、俺に土下座しろ!で生きてるような人はいませんか?
    背後にいる黒幕の勢力はいったい、誰でしょうか。
    弁護士団体、、、ではないでしょうね?

      補足日時:2021/10/07 16:31
  • そういえば、法の下に平等なんてのも憲法にありますが、皇族を庶民に落として、法を司る弁護士に従わせ平等の位置まで下げようとしていませんよね?

      補足日時:2021/10/07 16:32
  • 資格商売はルサンチマン持ってる人達が多く目指す職種だから、出自を明らかにして貰わないと信用が出来ません。立場が違うと、やっぱり恐ろしいです。

      補足日時:2021/10/07 16:35

A 回答 (1件)

病院に行った方が良さそうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!