冬物クリーニング最大49%OFFはコチラ

【英語】
「英語でいうと〜だよね?」
というときどう言いますか?

例えば、「東京に行きたい!」を英語でいうと「I want to go to Tokyo. 」だよね?と実際言ってみて相手に確認するときです!

お願いします!

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

「It's ~, right?」です。

「東京に行きたい! in English is "I want to go to Tokyo," right?」という具合に。
    • 0
この回答へのお礼

簡単ですね!
ありがとうございます!

The English translation of "東京に行きたい" is "I want to go to Tokyo," right?

参考:
The Spanish translation of good afternoon is buenas tardes.
https://onemonthspanish.com/vocab/greetings-and- …
    • 0

If I want to say 東京に行きたい。

in English,
It's "I want to go to Tokyo.", isn't it?
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!
ありがとうございます!

[If you want to say "東京に行きたい!"in English, you say "I want to go to Tokyo.", don't you?]

「英語でいうと」の訳は「in English」、「~だよね?」の訳は「~don't you」で訳しました。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!