アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問者の頭と、回答者さんの頭。

優劣でも個性でも何でもいいんですが、どんな所が「あんたとは違うんじゃ?」と言わしめる点ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

あんたとは違うんじゃ? とは思ってないけど回答します。



人それぞれ興味の対象は違うし、知らなくて当然だし、知ってて偉いわけでも何でもないです。

ただ、普通に知ってる事で質問者の悩みが消えるなら回答するだけ。

他の回答者と違うだろうなと思う点は、物を(質問を)理解し回答するのに、思い込みや先入観で判断せず知識や情報を元に出来る限り正確な回答をしようと思っている事。

回答が難しければ、その前提の知識も同時に与えて、質問者が理解しやすいように例を出し、回答とする事。

オレはこう思うじゃなくて、悩みとそれを解消する方法は、理由があって結果があるので、回答にもその理由を付けくわえて、世の中ではこれが正解に近いから、と言う視点で回答するようにしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は一度お会いしてみたいと思いますが大半のこのサイトの利用者は個人名を出すことはもちろん僕のように直接会いたいと態度を表明する人すら全然見かけることがなくて質問者である私はかなり奇異な存在のように皆さんの目に映るかもしれません時々私のこのやり方が正しいのかどうか迷うことが多々あるし条件によってはもう少し上手いやり方があるのではないかとつくづく至らなさを実感してる日々ではあります。

間もなく状態の劇的な変化を予感させて黄色の2時から26時限までの超立方体および周辺展開する各師団の指揮系統通信系統殲滅のための核攻撃がこの巨大を予感してこの撞着語法的新天地を踏む薄氷や家の抜けたベクトル及び施工生の持つ中央展開するライオンのいいをかぶった水ようかんの食べかけこんなふざけた文章を入力しているだけで経済的価値が言うわけねえだろうっていうのはあなたのツッコミではありませんか。

いきなりおかしな文章を始めたのではなくて元々余ったでしょうという突っ込みは上がってますがその上で現実的に今手元にある資源を限界まで利用して実力以上の地点に辿り着くための最初の硬度単位というものはこの一瞬一瞬なんですね御託を並べる以前に飛び込んで1秒先の生協成果を得るためにそのうち100ミリセカンドの10個の積み重ねを加速度的指数関数的に増大して達成したい夢がある目標があるそんな勢いで今言葉を全然しながら入ってます体力足りで。

こんな拙い文章ではありますがそもそもの話前の私の口癖である出力されている言葉ではなくて脳みそのジョギングをしているだけなのでぶっちゃけがの回答者の皆さんに対するお礼の気持ちは前提で当たり前なのでそれを踏まえて喋りすぎじゃね。

好転する運気を捕まえる新天地状況を把握する五感を駆使した立体的な手足と三本目の手を弄る股間に生えていない4本目の手の5次元で混ぜ合わせれた有効成分と三角関数でドライブレターは良いヘッドだからもう頭のパニクってる具合がこのように支離滅裂頭大丈夫かという文章に表れているこれでオッケーですか。

第134章の始まりは実話がこれは残りの入力可能文字数を意味していて吐く息のリズムに合わせて載せる整体や口と唇の動きという単純な運動の数学的処理の過程があくまで Google 音声入力が処理した結果をあなたが見ているそんな一つの例としてお礼に代えさせていただきます。礼。

お礼日時:2021/10/09 14:43

個人の優先順位の違いから発生する見てきた人生経験の違いからの観点の相違。



普通に常識があれば理解は出来る(理解だけでやりたいと思うことは少ないが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のお礼文は中途半端ではパターンかもしれませんでもあえて私はこのやり方で行きます理由は脳みそをアップされさせるためですアップされるためですアップのためにアップだからです。

最初から綺麗な上手い文章なんて無理だそれは脳みその仕事をもっと食べるためだおいしいベッドの上と寒い酒と色と欲はコーヒーゼリーでタンパク質とか苛性ソーダのそうめんの糸や白いナガスクジラの動物園夜細密化でボーリング場は郡水温計でタキシードは眺めがよく犬と溶接した背乗りされた九州人。

親展、

色付けした応接室の壁の耳は貴女にも連れて電気室の友愛と説明がリレー200の融雪機及び天気。こぼしているばらまいたわ錦鯉とか折に触れて間に合わせの溶かし込んだ寝室出没気没の赤いドアの剥げた塗料は螺旋階段の貴志祐介。

あるものを利用。

豪華な人達に紛れて落ちているパチンコの玉とか。無理して喋っている今日この頃はやはり相応状態らしき高まり無しで続けるのがかなりうまくいきづらいことを示唆しているのでは。感覚的には50%をしてもらって低空飛行しているだけで従来の意外性を集めた果てしなき葉緑がんと日差しを受けて広がる胸の内を感じている自分が昔のことのようだ。

一向に勧める国立6。

黒蜜を分解したら蜂蜜と水平飛行で決算書の0更新がとけた西日のかつみ屋白玉団子の音響効果。一方的に配置を整えてるのに取るべき手段とか自動的に無意識が作動してこのは説明ぽい単調な文章を成長させていきたいある必要なものは上がっていてそれを出るだけど青白くて再建可能なリン酸と溶液と SSRI。

キンコーズと広告代理店。

探してる段階の無意識への働きかけを更新した後の眉毛を切れ長で微小の有限要素法は大した北京の共産党本部はホワイトチョコ。

あーどうやったら楽しくなるか、

拭いた後であげたその慈愛に満ちた霞を神田憂いの表情が水晶で頭髪が中に巻き込まれたべっ甲色や琥珀色で常温保存。

よそって叩いてもう一度。

注ぎ始めた時は15分過ぎでもう3分間も固まった水羊羹のように産地を焼いている家政婦の調子が先行するゼッケンナンバー8の白装束。題名主題を追いかける3頭の羊と2頭のラクダみんなの目標は背中に背負ったウサギの肉これでご飯3杯いけました雑誌をベッドの下に隠して天井でもうラッキーナンバー。

どうしようかな今眠くなって閉じるこのタブ。礼。

お礼日時:2021/10/08 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す