あの イチローのファンなのですがどーしても
かれの データ??? がほしいのです。
なんか面白いURLを持っている方 おしえてください

A 回答 (2件)

ここなんかどうでしょう?

いろんなデータが揃っています。

参考URL:http://bluewave.nu/ichiro51/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう まさにこれがみたかった
うれしいです

一応データと言えると思います

参考URL:http://www1.zzz.or.jp/yoko66/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう 毎日大リーグたのしみだ