アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛しているのに。私の発言は好きな人にとってはありふれた軽い言葉なんだ。。。周りの人の話は真剣に聞くんだ。。。私がただのバカみたい。。。悲しくなります。皆様はこんな経験ありますか?

A 回答 (2件)

あなたは唯のバカです

    • good
    • 0

喧嘩したりすると、そんな風になりますね!私の発言を無視された様な違和感な気持ちはたびたびあったな。


相手を真剣に思い遣れないと軽いありふれた様な言葉になっちゃうみたい!

皆、好きな人と色々有りますから受け止めたり、受け流したりしながら関係を築き上げていきますよ。
頑張って p(*^ー゚)q☆ミ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!