アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱を出す方法を教えてください
玉ねぎとかそういうのじゃなくてガチの熱です

A 回答 (6件)

玉ねぎで熱を出すというのは初耳なんですが。



今の流行なら,新型コロナワクチンを接種する。
もういやでも熱が出る。若い方が顕著っぽいけど。

ひょっとするとインフルエンザワクチン接種でもいいかも。
これなら接種券なくても打ってもらえるしね。

てか,単に風邪を引いたっていいんじゃない?
どの程度熱が出るかどうかは,その人の体質や体力,感染の程度にもよると思うけど。

ガチの発熱なら,重篤になる感染症に罹ればいいんじゃないかと思いますけどね。
    • good
    • 0

熱は「体が体内にある危険なものを排除・殺傷する為にナチュラルキラー


細胞等の免疫機能が働く結果」として人が感知するものです。

故に体に危険なモノを入れればいいことになります。

しかしそれは「熱を出したい」と願うあなたの根本的な問題を
解決することにはならないでしょう。
    • good
    • 0

骨折すると発熱するらしいよその部位が


当然痛いよ
    • good
    • 0

ひどいけがをすれば、出ると思います。

    • good
    • 0

火を付ける

    • good
    • 0

1時間ジョギングすれば結構な発熱になりますよ。


汗も大量にかきますけどね。

あと、辛い物を食べるとそれなりに体温は上がります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!