プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室さんはJDコースの単位が足りず、卒業を取り消されてるとフォーダム大学の学生から情報が漏れてるようですが、それだと司法試験は受験出来ません。
なぜ、NY司法試験の結果が分かり、生活が安定する12月を待たず、10月に結婚を強行したのですか?

A 回答 (1件)

真面目な話、彼は優秀ですよ。


まず学生ながら、論文が載ってます。
この時点ですごい、特に日本人なのに、と言う点ですごい。
またフォーダム大学は現地の名門大学で、
司法試験合格率は90%超えるみたいなので、
そこで上位らしい彼は司法試験合格は確実とみて、早い段階からインターンしてる。
それは受け入れ先としては、青田買いとしても価値あると踏んでるのかなと思います。

結婚の件ではしらん。
いつやるかなんて、じゆうでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!