アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の性欲を押さえる、sexをしないようにする方法は何かないでしょうか?

付き合って二年目の彼女がいる大学生男子です。
最近彼女と月1ペースでsexをするようになったのですが、やはり夫婦になるまでsexは止めようと思うようになりました。理由としては、単純に妊娠のリスクの考慮、後は彼女が挿入の際に痛がるためです。

しかし情けない話ですが、彼女といるとsexをしたいと思ってしまい、周りに人がいない時などは体を触ったりしてしまいます。
彼女も妊娠のリスクは考えているのですがsexには余り否定的ではなく、 ラブホテルや二人で宿泊に行きたいなどとも言ってくれます。
自分で考える対策としては、ホテルなどの密室に行かない、こまめに自分で抜く、自前のコンドームがある時にしかしないので以降買わないなどがあるのですが、 皆さんの経験や対策方があれば教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

彼女と相談して決めるのが良いと思います。



あなたの考えは素晴らしいと思いますので彼女の理解と協力を求めましょう。
    • good
    • 2

質問とは真逆の回答になりますが、性欲を抑えるのではなく、もっと楽しめる方法を考えてみては如何でしょうか?


>彼女といるとsexをしたいと思ってしまい、周りに人がいない時などは体
 を触ったりしてしまいます。
>彼女も妊娠のリスクは考えているのですがsexには余り否定的ではなく、
  ラブホテルや二人で宿泊に行きたいなどとも言ってくれます。
→このような状態なら、性行為そのものを抑えるのでは無く、より安全に
 楽しむ方法を考えるべきです。

1.妊娠のリスクを減らす
  ・彼女に基礎体温を測ってもらい、排卵日を確実に把握すること
   →排卵日前後3日は例えスキン付きでも挿入しないこと
  ・それ意外の日でも必ずスキンを装着する。生での挿入は絶対禁止。
  ・スキンの正しい装着方法をメーカーのHPなどで今一度確認する
  ・ピルの服用も検討する
2.彼女の痛みを和らげる
  ・彼女が痛がるのは基本、愛撫が足りないのです。
   充分に濡れれば痛がることはありません。
   オッパイとアソコだけの愛撫ではダメです。
   もっと全身を愛撫して彼女をトロトロにしましょう。
   最低30分は続けて下さい。
 ・ローションを使う
   濡れにくい女性もいます。
   この場合はローションを使いましょう。
   挿入直前に男性器(スキンの上から)と女性器の入り口に塗りま
   しょう。

男の精力は歳とともに衰えます。
大学生の貴男は人生で最大の性的パフォーマンスを発揮出来る時です。
今のうちに多いに楽しんで下さい。
そして、社会に出たら、遮二無二働き、彼女とその家族をしっかり養って
下さい。
    • good
    • 1

性欲を押さえる事は難しいです。


一度でもお互いを知ってしまったから、彼女側は連帯性を求めるでしょう。

安心して出来る環境構築。
コンドーム+ピルで避妊する。
婚約者になればピルのみでも良いとは思います。

彼女がSEXの際、痛みを感じるって事なので濡れ方が少ない可能性高いです。
潤滑ゼリーをタップリ使うと解消出来るかもしれません。
膣側に塗るんですが、実はチンコの方に塗るのが効果的でタップリ全体根本まで塗る事で痛みが無くなる場合あります。
    • good
    • 1

女性にも性欲はあるので我慢しすぎて彼女に振られちゃった。

なんてことにならないことを願います。

妊娠のリスク回避はゴムよりピルの服用がいいと思います。併用なら更に安心ですね。ピルは副作用が出る人も少ないですし試してみては?(といってもあなたに出来るのはお金渡すくらい)


後は痛がるのはあなたの技術不足と彼女の経験不足だと思います。いろいろ工夫しながら頑張ってればそのうち痛みは無くなると思いますよ。
    • good
    • 1

>後は彼女が挿入の際に痛がるためです。



それは、彼女が濡れる前にいれてるのでは。
もう少し、前戯をしてあげたほうがいいですよ。しかしその前にはよく手を洗ってください(洗ってる、と思いますが)。じゃないと、性感染症になるかも。異常があれば、早めに病院へ。


> ラブホテルや二人で宿泊に行きたいなどとも言ってくれます。

若い男女がつきあっていれば、sexするのがふつうだと思います。


大学生で彼女を妊娠させてしまうと、ものすごく絶望的になると思います。
しかし、sexをしない、というのは、女子にとってもたぶん無理なので、
コンドームをつけることと、排卵日あたりの3日ほどは避ける、くらいしかないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

変に性欲をおさえるのには反対ですが、どうしても彼女さんとしたくないなら、風俗とかにいって女性にサービスしてもらうのもいいですよ。


私は嫌いなのでしませんけどね。

結婚がすぐにできないようなので、婚約とかを、自分の家と、彼女の家とで結ぶとかがいいのではないですか? 今どき結納とかはあんまりしませんが、そういう儀式とかも、性欲には影響するのでお試しください。

でも、挿入を痛がるのは、別の心配がありますね。そちらの方を心配して、彼女と婦人科に一緒に受診するのもいいかもしれないです。

まあ、お勧めしませんが、妊娠するのはヴァギナにペニスを入れるからで、口やお尻の穴なら、妊娠の危険は限りなく少ないですよ。性欲に負けるのなら、彼女さんに真面目に相談してみてはいかがですか、忌避する女性もいますが、質問者さんとなら、よろこんでそういう性行為をしたいというかもしれません。(最初話をする時に、AVの見過ぎじゃないけどと、初めから断って説明して理解してもらうべきですけどね。)

そんなところですが、いかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A