アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんを連れて長時間出歩くときは哺乳瓶が3本くらいいるということですか?同じ哺乳瓶は使えないですよね?みなさんどうしてるんですか??

A 回答 (3件)

外出用の哺乳瓶、中にビニール袋を入れるようになっているので、乳首部分だけを多い目に用意するだけです。

    • good
    • 0

専用の哺乳瓶乳首を装着すると、そのまま飲めるミルク缶がありますよ。

半年間くらい常温保管できるので、非常用に備蓄している家庭もあるとか。
出先でミルクの調乳をするのは大変だし、哺乳瓶3本の重量と水筒のお湯の量を考えると、とても軽く済んで楽だと思います。
職場の若いママさんから聞いた事があります。
私の子育て時代にもあったら良かったのに…と思いましたよ。
赤ちゃんホンポ等で売っているようです。ネットでも買えるそうですよ。
    • good
    • 2

完ミでも便利なアイテムがいろいろ売ってますよ。

ミルクしか飲めないような赤ちゃんを連れて長時間出歩くことはなかなかないと思いますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!