プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

重大発表、10月某日私の女房が
女児を出産しました。私も重装備
で立ち合いました、私も女房も
泣き崩れてました。母子とも
良好で例の病気も陰性でした。
めでたい席の料理は何でしょう?
真鯛ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございます。
    私も父親となりました。

      補足日時:2021/10/09 05:35

A 回答 (4件)

ご無事なご出産、おめでとうございます。



☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆
      ∧♔∧ 
 ┏━┓ (。・ω・。)
 ┃出┣┳━〇━〇━┓
 ┗┳産┃おめでとう┃
  ┗‥┻‥━‥━‥┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

やはり皆様の仰るとおり、お赤飯や鯛が一般なのでしょうね。(o^^o)

でも、死ぬほど苦しい痛みと闘い、頑張った奥様が一番大すきな、今一番食べたいお料理などを本当は奥様の元に運んであげたいですよね❣️
何はともあれおめでとうございます。



良かった♬
    • good
    • 0

おめでとうございます



真鯛
お赤飯
お吸い物
煮物
(お造り)
(天ぷら)
果物
ケーキ
紅白饅頭

かな?
    • good
    • 0

おはようございます。


おめでとうございます!
真鯛に赤飯とお吸い物でしょうね?!
    • good
    • 0

お早う御座います。

おめでとう御座います。母子共にお元気で大変喜ばしい朝ですね。
お祝い膳は鯛とお赤飯です。最近はケーキでもいいかと
「重大発表、10月某日私の女房が 女児を出」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!