プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がメッセージくれて、既読したあとにもう一通きたので私が既読したことは分かっているはずなのですが、すぐに返したのに未読です。なぜだか気になるのですが、どうしてすぐ既読付けてくれないの?と聞かない方が良いでしょうか。

A 回答 (7件)

質問しコメントを求めても一切放置。

何のリアクションも無し。
こりゃ釣りだったのかぁ・・・(--〆)
    • good
    • 0

失敗を恐れてチャレンジできない人ですね!


子供の頃からお母さんに「これしていいい?」「あれしていい?」
って聞きまくってたのかなと想像します。
自分で考えて工夫したり失敗しないと何も学ばないですよ!
既読未読がそんなに気になるなら直接会って会話してください。
あなたが「どうしてすぐ既読付けてくれないの?」って
言われてなんとも思わないなら言えばいいんです。
全部自分に置き換える癖をつけてください。
なんでもかんでも聞かないといられないっていうのが
本当に大問題だと思います。
    • good
    • 0

そもそもライン?なんぞしているからですよ。


電話して声で確認するのが一番だと思いますが。
    • good
    • 0

聞かない方がいいと思います。


面倒くさくなると思いますよ。
    • good
    • 0

その問いを返してくれるような人ならレスポンス早いですよ。


待ちましょう
    • good
    • 1

聞かない方がいいです。


好きな人に避けられる可能性がありますので注意。
    • good
    • 2

返事したい返したいタイミング


は人それぞれ、
LINEきたらすぐ返すって人もいれば、
時間ある時にゆっくり返そうという人も
います。
すぐ既読つけてくれないのかと聞くと
質問者様のわがままだと感じます、
御付き合いしているならまだしも
御付き合いしていない状態ですと
重いと思われるとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!