プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。好きな人の前で猫を被ってしまいます。
好きな人に嘘をついているみたいで罪悪感があります。
これは自然と直りますか?
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (8件)

長時間、長期間一緒にいれば自然と直ります。


相手のことをよく知らず、美化しているから
猫かぶったりするわけなので、まず相手のことをよく知りましょう。
思ったより大した人間じゃないことに気づくことです。
見た目が好み=好きだと思っているようですが、人は中身が肝心です。
    • good
    • 2

猫かぶっておっけーでしょう。

深く考えないこと
    • good
    • 2

残念ですが、治るという意味では一生治らないです。



電話する時に、態度が変わる人がいるように、好きな人の前では猫を被るのだと思います。

結婚でもして、倦怠期になれば、好きでも緊張感がなくなるので、猫を被ることもなくなりますよ。
    • good
    • 1

誰だって同じです



偉い人の前にたてば
普段バタバタしている人でも
しゃんとします

人は
相手によって
自分を変えます

この人と付き合って
自分は変わったという方が
正しいお付き合いなのかもしれません

猫をかぶっているつもりが
いつの間にか本当の猫になっても
いいのではないですか
    • good
    • 1

ネコをかぶってしまうので、それに罪悪感を持つことで


心のバランスを取っているので、それでいいんです
直さなくていいです
恋はかけ引き、だまし合い
いずれは本性がばれます
    • good
    • 1

最初から猫を被らない女性がたまに居ますが、殆どの人は被ってますよ。



その内になぁなぁになりますよ。

どうすればいいか

最初から地を出せばいいのでは。
    • good
    • 2

これは自然とゆうより最初はある程度のネコは被ると思いますよ好きな人の前ですから、ネコを被った可愛いあなたが自然とあなたに身につく事

が大事なのかな❓と思います 慣れてからホントはこんなヤツだったんだとならなければ良いと思います
    • good
    • 2

猫だって好きな人の前では猫を被っています。


こっちはそれに気付いても気付かないふり。
世の中はそんな騙し合いで上手く行ってるんです。
そのうち、いつかそれが自然になりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!