プロが教えるわが家の防犯対策術!

急答求む!

東京都品川区住みです!
今電車が止まっている状態です!西大井から恵比寿に行くにはどのような手段でいけばいいか、教えてくださいっ!

A 回答 (6件)

遅くなってすみません。

もう帰ってますよね。
タクシー待ちなど、大混雑だったようです。
    • good
    • 1

バス、タクシー、歩くor走る、自転車



Google Mapで調べた感じ、距離は6~7km
人の歩く速度はだいたい時速3kmくらいですから、二時間も歩けばつく計算になる、速歩きなら1.5時間くらいかな

タクシーだと2500円くらいみたいです

バスはルート検索したけど良いのがでてこない
https://www.navitime.co.jp/bustransit/search?orv …
    • good
    • 1

1.タクシーを拾う。


2.最悪、早足で歩く(1時間ほど)
「急答求む! 東京都品川区住みです! 今電」の回答画像3
    • good
    • 0

都営浅草線馬込駅まで歩く。

五反田→恵比寿
    • good
    • 1

戸越公園まで歩く 自由が丘→恵比寿

    • good
    • 1

既に解決済みかもしれませんが、東急線が動いていれば大井町線の下神明または戸越公園まで歩く。


二子玉川方面の大井町線で自由が丘に出て、東横線に乗り換え。
東京メトロ日比谷線が動いていれば中目黒で日比谷線に乗り換えて恵比寿。
動いてなければ、東横線の代官山で降りて歩く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!