アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、司法試験の結果が出る前に、強引に結婚を踏み切ったのですか?
NYで働くには、プリンセスマコのフィアンセよりも、ハズバンドの方が履歴書を盛れるからですか?
経歴詐称疑惑も取り立たされていますが、なぜ嘘をついたり自分を盛るために、いちいち皇族を利用しているのですか?

バックで糸を引いているのは、日本に帰化した立川とかいう台湾人ですか?

A 回答 (4件)

アメリカで弁護士資格を取ったので、日本では司法試験は必要ないでしょう。


日本とアメリカでは、弁護士の仕事が違いますから、アメリカで仕事をする分には、日本の弁護士資格は不要です。超難関なのでそういう意味でも無用なものに時間とお金はかけられません。
アメリカでは、成果主義ですから、自分を盛るなどは当たり前です。なんでもあり、勝ったものが正義です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、卒業してなくても卒業したと言ったり、働いてなくてもそこで働いたと言ったり、司法試験を受験してなくても、司法試験の結果待ちと言ったもん勝ちという国柄なんですか?アメリカ人は、見栄っ張りで嘘つきばかりなんですね。

お礼日時:2021/10/08 09:32

そんなに羨ましいか、そんなに気になるか。


頭の中100%、それで一杯か。
    • good
    • 1

単に卒業名簿に載せていないだけでしょ

    • good
    • 0

小室氏については何が真実なのかよくわかりません。

いろいろ書かれるのは、彼を疑問視する人がたくさんいるからでしょう。眞子さまも一時金も儀式もやらないって、そんな後ろめたいならなんで結婚するのでしょう。私はこの結婚は数年内に破綻する、と見ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!