プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在学生です。

二重全切開法よりも、優先すべきは医療脱毛ですか?

ご意見いただけると嬉しいです。

(整形に対する否定的なご意見はご遠慮ください)

A 回答 (3件)

どっちでもいいのでしたら、顔かたちを変えることには慎重になったほうが良いですよ。


たとえば現在ドラマティックなアイメイクが好きで切開で幅広二重にして似合ってても、5年後10年後にもそういうメイク続いてるか?(流行や自分のライフスタイルの変化)とかありますよね。

いっぽう、肌がきれいというのはいつの時代でも誰から見ても良いもの。
そう考えると答えはおのずと出てくると思います。

ただし、切る手術はダウンタイムが取れるタイミングでというのもあると思います。どうしても早く二重をと切実に思うならそっち優先でも良いと思います。
もしやるなら飽きのこないナチュラルな仕上がりが良いですよ。
    • good
    • 0

そんなもんあなたが決めなさいよ。


アナタの事情も分からずにアドバイスできる人いませんて。
    • good
    • 0

どちらを優先すべきかどうかはあなたが判断するところだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!