電子書籍の厳選無料作品が豊富!

伊勢神宮、內宮から外宮に回る方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

いるんじゃないかな。


外宮、または、内宮だけの人もいるでしょう。

知っている人は、ちゃんと外宮から参拝するんだけどね。
    • good
    • 3

まず、居ないと思います。


内宮だけの人は、結構多いです。
    • good
    • 1

コース、日程の都合などで、やむなくそのようなコースになることもあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!