プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は学生で遠距離恋愛をしてる24歳の社会人の彼氏がいます
夜勤で寝れてない+夜勤明けのワクチンで熱が出てる状態なのもあってLINEで素っ気ない態度を取られました
これって疲れていて具合が悪いから態度が冷たくなってるだけですか?
それとも他に私の事が好きじゃなくなったとかあると思いますか?なにか悪いことしたかなって不安になってます
男性側の意見が聞きたいです

A 回答 (2件)

あなたに心当たりがないとなると、


恐らくそれは、おっしゃるように
「夜勤で寝れてない+夜勤明けのワクチンで熱が出てる状態」
これが原因でイライラとして冷たく当たったしまっただと思いますよ。
    • good
    • 3

疲れているだけだと思います。


体の調子が良い時に電話して見れば良いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!