gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

こちらのカテでいいのか迷いましたが・・分る方いらっしゃればご回答お願い致します。
私は、出産を機に子供のアルバム作りも兼ねてクラフトパンチを自分でも作ってみようと思ったのですが、一体どこで売ってるのか分りません。
色々な種類を売ってる所をご存じの方いらっしゃいますか?また、作ったことがある方でこの柄を買っておくと色々応用出来ていい!っていうのもあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

以下のサイトご参考になればと思います。
個人的に行った中では、シモジマというお店が一番品揃えが良かった気がします。

参考URL:http://www.carl.co.jp/carlacraft/store_1.html
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイトで丁度自宅のかなり近くのお店があることが見つかったので、明日にでもチビちゃん連れて散歩がてら見てこようと思います。

こんにちは。

お住いの地域がわからないので、具体的な回答はできませんが、
大型の文房具店とか、クラフト材料店で売っています。
先日も、丸善でみました。かわいいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
住んでるところは、埼玉県なのでロフトとかに行けば売ってそうな感じですね~。
今度の休みに行ってみようと思います!