アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌についての、質問です。随分前(3、4年前ぐらい)に、初めて大人数でカラオケに歌いに行きました。正直、自分は下手だから嫌だなぁと思いながら歌っていたのですが、皆「え!?うま!?」といい反応をしてくれました。また、歌うイベントがある時も、色んな人に上手・自信持って!と言われました。これは素直に受け取っていいんですしょうか?

A 回答 (3件)

いや、どうでしょう。


私は素直には受け取りません。
    • good
    • 0

いや、私は、その手には乗らない。

    • good
    • 0

私と同じだね。


意外と自分では気が付かないこともあるんだよ。
私もよく「プロ?」といわれることがあるが、録音した自分の歌を上手いと思うことはなく、録音した自分の歌など聞きたくもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!