プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリ、全く回答が来ないんですけど廃れてるんですかね?
利用者かなり少ない感じですか?
質問書いても意味ないので消そうか迷ってます。

A 回答 (10件)

>質問まともではないですか?


No.10の2回めです。
質問歴が非公開なので今までどんな質問をしてきたのかわかりません。
回答が得られないのは関心を持たれない質問なのですか?
具体性がないと回答は得られませんよ。
    • good
    • 0

他の回答者が書いてますが、私も質問者の履歴を見て参加してます。


まともな質問にはまともな回答者が参加しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問まともではないですか?

お礼日時:2021/10/10 10:18

多いかどうかは知りません。


私の回答のすぐ後の回答で、質問の回答ではなく、回答のフリをした私宛への返信をする人。
回答したら、だから?それで?オマエはバカかとか、言葉の使い方を知らない人。ごく普通に丁寧に回答したつもりですが、何件かありました。
質問したら、回答がわからないのに何の興味で回答してくるのか知りませんが、汚い言葉でおちょくる人。
などです。
もちろん、そうでない人の方が多いでしょう。
でも、世間一般には、なかなか出会えない人とも遭遇します。
という感想でした。
ですので、そういうのも含めて楽しめる方ならここで質問されたら面白いかもです。
程度が違うなと感じられたら他へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉が汚い人がいるんですね!

お礼日時:2021/10/09 15:53

そうなんですよ。


質問に答えるというより、既出回答に対してその文言を書き出してまで、否定してきたりする人もいますしね。
為になることよりも、気分を害することが多くなり、最近になって、ここから脱出した方が良いことに気付きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定する人が多いんですね!

お礼日時:2021/10/09 14:48

ここは、若い人の恋愛の質問が多過ぎて、読む気がなくなる人が多いのかもしれません。


そういう質問が得意な人もいるようですが、他人の恋愛に興味ない人の方が多い気がします。
また、他に比べると、ストレス発散で、人を叩きたい人で溢れている気がするため、ツッコミどころのある質問なら、たくさん回答が付くと思いますよ。
傷つきたくないなら、他での質問をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2021/10/09 12:37

ここは雑多な質問が多いため、たとえ質問してもあっという間にスクロールしないと見られなくなって、やがて忘却の彼方に葬り去られます。


まずは、注目されるようなタイトルの工夫ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の掲示板に書き込みます!

お礼日時:2021/10/09 00:48

>>何回も投稿した方がよいですか?



「答える意味がない」と思っている方が多いと思えるので、何回投稿しても回答はこないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2021/10/09 00:33

>>恋愛の質問しても全く返事来ないです!



ここのサイトの回答者は、恋愛がらみの質問には興味が無いというか、「ひとそれぞれ」であって、「回答する意味が無い」「どーでもいい!」と思っている方が多い気がします。
だから回答が無いのでしょう。

私も基本は回答しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も投稿した方がよいですか?

お礼日時:2021/10/09 00:30

私の場合全ての質問に早く返信されているので利用者が少ないと言うのはないかなと思います


何回も投稿し直してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう質問してますか?

お礼日時:2021/10/09 00:24

回答が来ない質問は結構放置されますね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛の質問しても全く返事来ないです!

お礼日時:2021/10/09 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!