プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜1時まで残業ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

別にどうも思わない。

 私は朝まで残業したことが何回かある。
    • good
    • 0

何時から働くかによると思います。

    • good
    • 0

水商売では普通なのでは?


それ相応の賃金が保証されているのでしたら、別に
文句はございません。
    • good
    • 0

ブラック企業だ・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0

ブラック企業

    • good
    • 1

根を詰めずに頑張ってください。

巷ではやれ労基法違反だとか騒がれますがどうしようもない職種もありますからね。体を壊さずにお勤めを。
    • good
    • 0

あらま……お疲れさまでした!


気をつけて帰って下さいね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日も朝から仕事です。

お礼日時:2021/10/09 02:28

あり得へん!電車は?!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

チャリ

お礼日時:2021/10/09 02:24

ありえない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!