プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が知恵袋追い出された原因、この投稿らしいです。
Twitterと違いますね。
このネタ笑えませんか?
私は芸人にはなれない?
ヤクルトファンにこんなこといったら殺されそう。

「私が知恵袋追い出された原因、この投稿らし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まあ、リアルでもネットでもふざけるのはつまらない。

      補足日時:2021/10/09 08:54

A 回答 (3件)

教えてgooの運営もう機能してないと思ったけどまだ生きてたんだな、安心したε-(´∀`*)ホッ


でもこれだけで垢BANはやばすぎだろw
こんなのよりもマルチポストしてる奴を裁いて欲しいわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/09 19:26

Twitterと質問サイトでは利用目的が違う


その質問で ×
その質問が決め手となって 〇

ふざけて他人を揶揄う利用者は
究極的にはどのサイトにも居場所はない
が、常識的か、頻度はどうかという要素を
複合的に見て、あとはサイトの許容度によって
許されるか許されないかが決まる
貴方は知恵袋から客ではないと言われたってだけ

質問内容のネタでギャグセンスが有ると思ってるなら
貴方の頭はおかしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。すいません

お礼日時:2021/10/09 09:54

これだけで追い出されるの?


((((;゜Д゜)))すごい世界だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/09 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!