プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。

一ヶ月に一度だけ電話してきてくれる男性がいます。

きっかけは、私が長年付き合ってた彼に振られ恋愛相談をしたのがきっかけでした。

その時は彼女がいることをしりませんでしたが、知ってからは私からは一度も連絡してません。

しかし、一ヶ月に一度だけ彼が電話してきてくれます。

いつも、きっちり一ヶ月で、まるで自分の中で一ヶ月に一度と決めているかのようです。

彼女がいる人で、文面だけで見るととてもチャラそうに思われるかもしれませんがとても真面目な人です。

過去に浮気などもされたことがあり、人を傷つけるようなことはしない、人です。

質問は、ずばり彼は私の事をどう思っているのでしょうか。

一ヶ月に一度の連絡はとても少ないですが、きっちり一ヶ月に一度という行為にひっかかっています。

私は彼氏が略奪されたので彼を奪ったりそんなことするつもりはありませんが、人間の心理としてどう思っているのか気になって質問しました。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

人間関係をとても大切にしている人ですね。

1ヶ月に一度という行為は、恐らくあなた以外にも大切な家族や友達は何日かに1回は連絡を取るということを心に決めておられるからだと思います。自分以外の他人のことを心配し考えられる素敵な人ですね。人として大切になさって下さい。
    • good
    • 0

暇つぶしとかですかねぇ。



好きという感情はない気がします。
    • good
    • 0

別に意味なんてないわ

    • good
    • 0

連絡してくるその内容次第かなと思いました。



あなたのことが心配で定期的に元気か確認することもあるかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めは30分ほどでしたが、7月くらいからは1時間30分くらい話しています。 内容は、最近どうしてるかとか、恋愛のことや、聞かれます。 将来のことなど、どうでもいい話などさまざまです。

お礼日時:2021/10/09 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!