プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活って、売春も有りらしいのに、
どうして取り締まりが甘いのでしょうか?
パパ活する女も矯正すべきです。
時代は変わりました。
未成年だから判断力も未成熟という常識が通用しなくなっています。
未成年でも、性を売るいじょう、一人前の女ですから、取り締まりに近い事をしないと、余りに野放しで、日本の将来が危ぶまれます。

このままでは、日本は経済は低成長なのに、
アニメ、ポルノ大国への道をたどると思います。

時代に即したご意見、お願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

仮想恋愛であって


それはパパ活というくらいですから割り切った部分はお互いが持ってると思います
ただパパですので歳が離れてます
しつけを教えるおっさんが若い子に金だして食事なりベッドなりは
変質者の行動です
その中で変質者でもお金のが大事って思う子がいるので
そうゆう勘違いの子供に対して社会的に問題視するべきです
ぱぱ活は人間のクズがやる事って社会的に広まればなくなると思います
ただ取り締まりですが警察官の男もそうゆう気持ちは少なからず持ってる人もいるし事件にさえならなければ変態親父の行動の取り締まりは難しいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/13 14:29

パパ活って、売春も有りらしいのに、


どうして取り締まりが甘いのでしょうか?
 ↑
いわゆる、被害者無き犯罪だからです。
お互い納得しているんだから
ということで甘いのです。
それに、事は密室で行われますから
立件も難しい訳です。

つまり、手間暇掛けて捜査する
価値があるのか、ということです。


未成年なら、親がしっかりと教育
監督すべきですね。

それから、結婚以外でHは
しない。
遊びでなんかやらない。

そういう風潮を作ることが
必要だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/13 14:29

パパ活という言葉を初めて聞きました。

それはともかく、最近は若い女性がコロナのせいで生活が苦しくなり、パパ活に頼る部分が増えているとか、おかげで東大に通えているとか、涙ぐましい話を聞きます。そちらの対策が重要と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/13 14:29

取り締まりできないからです。



そもそも女は男から金品をせしめてデートに応じ、場合によっては身体を与えるものです。

だからパパ活が「男性が金品を与え、女性が食事に付き合ったり、体を提供したりすること」という定義なら、普通の男女間のデートも、専業主婦と夫の関係も全く同じです。

だから「男が金品の提供を行い、女が時間や体の提供をする」関係性だけでみると、何がパパ活でなにが援助交際でなにが恋愛関係なのか見極められないし、キャバクラ嬢などが誕生日などと称してプレゼントをねだったり、高価な酒を開けさせたりすることもパパ活と区別ができなくなります。

だから「これがパパ活」「これが援助交際」という明確な定義がないかぎり取締ができないのです。

>未成年だから判断力も未成熟という常識が通用しなくなっています。
>未成年でも、性を売るいじょう、一人前の女ですから、取り締まりに近い事をしないと、余りに野放しで、日本の将来が危ぶまれます。

ココについては同意します。なにせ未成年男性による不法行為はやたらに「厳しく取り締まれ、善悪が分かっているんだから未成年でも関係ない」という人達がたくさんいるわけです。

だから売春なら売春で取り締まる方向性はアリだと思います。まあ、上記のようにムリではあるんですがね・・

>このままでは、日本は経済は低成長なのに、アニメ、ポルノ大国への道をたどると思います。

ああ、その心配は必要ありません。なぜなら日本は大昔からポルノ大国だからです。

元々日本にはキリスト教的な処女という概念は存在しませんでした。だから明治以前は「妻も娘も夜遊びに行って帰ってこない」というのが普通、居酒屋で給仕している町娘が気に入った男に金品をもらって売春するのも普通でした。

昔からポルノ大国だったのですから、心配しなくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/13 14:29

男性学生がバイトもせず



ダイエットを行い、お化粧をする時代ですので

あきらめましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/13 14:30

警察は、物凄い多忙です。

とでもじゃないが全部の案件を処理するのは不可能。例え売春であっても奴隷労働を強制されているのでもなければ取締などやってられません。取締なら工藤会を取り締まった方がよほど有意義な税金の使い方だと市民も納得するでしょう。資源は無限ではなく有限なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/13 14:30

売春って


買う男がいるからなぁ
逆に売る女がいるからだって
意見もあるが
どっちもどっちだろう

ぶっちゃけ
性にだらしないから
問題であり
性教育に関しては
世界的に見ても
日本は後進国と
言わざるを得ないかと
何が何でもダメだからと
ひた隠す大人がまずいけない
自由になった今
性に関しても
責任は持たせるべきであろうと
きちんと教育するのが
大人の義務だと思います

つまり急務は取り締まりでなく
性教育をきちんと
オープンにすべきじゃないかと
昔から言われてますけどね
ひた隠しにしてきた結果が
今なんだと思うのですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にそうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/13 14:31

「売春禁止法」ってのは本来、反社の資金源になるのが理由なんです。


個々の売買まで法律の介入はしませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/13 14:31

ある程度、金持ちはステータス高いホテルを利用しますし、中々、ボロを出さないです。



今も昔も変わらないって言うことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/13 14:32

自由恋愛とみられるからでしょう。

今の売春防止法では異性を斡旋したり、場所を提供したりすると罰せられますが、2人だけの金銭授受では何の証拠も残りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/13 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!