アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめで辛くてもう限界

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    学校です(中学生)

      補足日時:2021/10/09 22:02

A 回答 (12件中1~10件)

おいおい、マジで大丈夫かよ……。

一回思い切って学校休んでみたら?親に事情を説明したら?先生の言うことより子供の言うことを信じると思うから……
    • good
    • 0

高校生なの~?

    • good
    • 0

高校生だよこの人

    • good
    • 1

負けてどうするんですか?


根性を見せて反撃すべきです。
何をやっても構わないですから、いてもたれ、、
    • good
    • 0

主は高校生

    • good
    • 2

いじめって反抗すると更に加速したり


相手が貴方をいじめてる部分がどの部分かがわかると思いますので
いじめられる要因を変えるしかないです
    • good
    • 0

こんにちは。



何よりも一番に、いじめる連中から逃げてください。
学校でいじめられているなら、通わずに図書館で勉強してください。
学力さえ落とさなければ、進学するための試験を受けることが出来ます。

身(心)を守ることを最優先にしてくださいね!!
    • good
    • 0

早まった真似はするなよ

    • good
    • 0

実際にはどんないじめをされたんですか?

    • good
    • 0

学校ですか?職場ですか?いじめは黙っているとますますエスカレートしていきます。

学校なら教育委員会へ、職場なら話しやすい上司に相談することをお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!