プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般社会では誰でもやらせる女は嫌われますよね。でも夜の世界では誰でもやらせる方が人気ですよね。風俗ならさらにだれとでも生でしたり潮吹きしたりは大人気ですよね。このさはなんなんでしょう。

一般の男性は風俗には来てないということでしょうか

A 回答 (6件)

単純に目的が違うでしょう。

夜の世界はそもそも「そういう場」なのですから、「そういう場」で「そういう事」をしないのは論外ですよね。
オフィスに来てるのにパソコンすら開かないサラリーマンと同じです。

(もちろん1人1人に対しての顧客満足度も大事ですけれどね。)
    • 0
この回答へのお礼

水商売と風俗両方してみて、水商売は自分の彼女探しに来てるような人が多く、だれとでもやってると噂が流れると人気がた減り。

風俗はだれとでも生でやるこが人気でみんなにしれわたるほど客がくる。

目的が違うんでしょうね

一般社会では誰でもやらせる女は嫌われますよね。

↑
そうですね。
これは産まれて来る子のことを考えた
からです。
父親は誰か、なんて女性を信じるしか
ないのが現実です。

でも夜の世界では誰でもやらせる方が人気ですよね。
風俗ならさらにだれとでも生でしたり潮吹きしたりは
大人気ですよね。このさはなんなんでしょう。
 ↑
産まれてくる子のことを考えないで
良いからです。

一般の男性は風俗には来てないということでしょうか
  ↑
来ています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

男は独占欲が強く、一般社会の女性は結婚を前提として付き合うことが多いから誰でもOKという女性は恋愛対象としては避けますね。

性欲の満足のために便利なんて付き合ってると痛い目に遭う可能性が高いしね。
 夜の世界の女性だと、結婚相手としては見ないのが普通だし、相手もそうだと安心して付き合える。風俗はまさに欲望の満足を目的としてるから、それを許してくれる女性は有難い、ということでしょう。
    • 0

1です。

そうですね、水商売は性行為を楽しむというよりも...という側面がありますので。
    • 0

目的によって違うのでは?ただヤりたいだけなら商売女性より一般人の尻の軽い女性が良いでしょ、付き合うとか結婚なら問題外ですし。

• 0

夜の世界、ではなく夜の世界と称される特定の世界。

当然、偏った趣味?の人の集団であっても、何の不思議もありません。
    • 0
この回答へのお礼

かたよった趣味の人がきてるのはなんとなくわかります。きらいな人は付き合いできてもにどと来ないです。

少し色きちがいがきてるんでしょうね