アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはどうやって外せばいーですかね?
テレビの線?ケーブル?です

「これはどうやって外せばいーですかね? テ」の質問画像

A 回答 (6件)

グルグルーって回して外します。

    • good
    • 3

スパナ

    • good
    • 1

赤○部分を 手前(半時計方向)に


ペンチやスパナで回す。(恐らく 指でも回る可能性はあります)
そうすれば 外れます
再度使用するのであれば 中の芯線が曲がらない様にしましょう
「これはどうやって外せばいーですかね? テ」の回答画像4
    • good
    • 3

ペンチはプライヤーX


ペンチやプライヤーO
誤字失礼…(^^;)
    • good
    • 1

六角のところがねじになっていて、反時計方向で緩みます

    • good
    • 1

ペンチはプライヤーでその上のナットを回すと外れますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!