プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう四角いのないとテレビ見れないですか?

「こういう四角いのないとテレビ見れないです」の質問画像

A 回答 (4件)

テレビの台数に寄る。

1台なら不要。2か3台ならこのような分配器が必要です。2台なら、2分配器、3台なら3分配器。結構高いんだよね。
    • good
    • 0

ただ、あなたの家の環境が分配器が必要なら、必要となります。


必要のない家もありますので。

必ず必須か不要かの判断はできかねる。家により異なりますから。
    • good
    • 0

分配器でしょう。


分配器がなくても、そのままケーブルをつなげばみることができるよ。

ただし、地上波とBS/CSが1つになっている場合だと、分配器が必要になります。
    • good
    • 1

お宅の状況次第ですけどね・・・



我が家ではそういうモノは必要としていません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!