プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうなんか、ワクチン接種自体が目的になってませんか?
重症化を防ぐもデマみたいだし

むしろこれから免疫不全によって死者が爆増する予感しかありません

もし子供が死んだら保護者はどんな気持ちで生きていくのかはっきりと考えたらどうでしょうか?

A 回答 (4件)

>重症化を防ぐもデマみたいだし



どこの情報ですか?

ワクチン注射が怖いからと、適当な事を言う奴が
ネットにはゴロゴロいます。
で、そのほとんど全てが「○○みたいだし」と書く。

質問者さんの文章も完全なデマゴーグです。

知っているかもしれませんが、
デマ流して社会が荒れると、これは犯罪になります。

質問者さんがどう思うが勝手ですが、
こういったナイーブな問題について適当な事を投稿すると
あとで、酷い目に遭うかもしれませんよ。

一応、通報しときます。
    • good
    • 4

その意見と、今の数の乖離を説明してくれませんかね。

    • good
    • 0

ならワクチン打たなきゃいい。

それだけ。
強制じゃないんだから。だが周りに打つなというのは筋違いも甚だしい。

打つ打たないは個人が考えること。あんたがとやかくいう事じゃない。
あんたは打ちたくないから打たない。それでいいじゃないか。
他の人はそれぞれ考えて行動すればいい事だ。
    • good
    • 2

>重症化を防ぐもデマみたいだし



ワクチンを打てば重症化しないわけではない、ですがその数を大幅に減らすことは出来ます
最初からそういうものであって、打てば誰も重症化しないなんてことは、専門家は言っていません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!