プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳大学生です。
最近、昔からためてくれていたお年玉などのお金をまとめて親からもらいました。そのお金は今自分の好きなことに使っていいのでしょうか?
それとも将来のために残しておくべきですか?

A 回答 (6件)

好きなことに使ってもいいけど半分くらいは貯めといた方がいいかと!

    • good
    • 0

親御さんはあなたのためにお金を貯めていてくれて、あなたを一人の大人として認めたのでお金を渡したのでしょう。



つまり、そのお金をどう使えばいいかを考えることがあなたにとって必要なことなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3

21歳なら、車の免許も必要でしょう。



教習場の費用にしたら如何でしょうか?

(車に)乗る、乗らないは別として、免許証は取って置いた方が

良いですよ。
    • good
    • 0

こんばんは



差し当たって使う予定がなければ貯金をしておきましょう。
    • good
    • 0

マジでヤバい、マジで困った、って時の命綱として持っておけばいいと思う


運良く遣わずに済んだら、そのままあなたのお子さんのために貯めておけばいいんじゃないですかね
    • good
    • 0

残しましょう。

好きな事に使って良いのは自分で稼いだお金だけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!