アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性器を自分の遺伝子から人工的に作れる時代っていつになったら来るんですか?

他人のを移植するのはやだし、だからって人工の形だけのものも嫌です。

A 回答 (2件)

まだ実用化には程遠い状態ですね。



・・・

というか、自分の遺伝子から培養したら、同じものができるんじゃないかな。
もしも大きさで悩んでいらっしゃるのであれば、それって意味ないよね。

何らかの理由で欠損しているのであれば、今は諦めましょう。
まあ、それなりに復元することはできるようですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術で変形しちゃったんですよね

お礼日時:2021/10/10 02:52

まだまだ先の話です。



大した需要もありませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!