プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男です。肌綺麗ですか?髭は気にしないでください笑

「高校生男です。肌綺麗ですか?髭は気にしな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分でも綺麗ではないとは思うのですが10段階でいったらどれくらいでしょうか?

      補足日時:2021/10/10 20:07

A 回答 (7件)

現役モデルの男子高校生です!


普通だと思いますよ!

10段階だと6ですかね。
ただスポーツをやってないのであれば10段階で4です。

スポーツがっつりやってるなら女子も多めに見てくれますしね!
    • good
    • 0

10段階で6

    • good
    • 0

高校生にしては綺麗な方ではないです。

高校生って赤ちゃんみたいなモチ肌の子もいますから。
40前後の男でも、もう少し綺麗な肌の人いそうです。
    • good
    • 0

エッ!


拡大すると とんでもなく汚い。

質問 取り消し すすめます。
    • good
    • 0

普通かと!

    • good
    • 2

普通だと思います❣️

    • good
    • 2

きれいだろうけど消し方怖いよ(^_^;)目、黒い長方形で消すとか。



今の子達ってそんなに肌きにする?
普通に洗っときゃ良いと思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!