アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ紙を使う会社があるw

今の時代、リモート面談
履歴書なども紙では無くデータで良くね?


だいたい古いジジイがしてる会社や役所は紙を使いたがるw

手紙を送って来る業者w

メールで良くね?


紙は全てゴミになるし、原料の無駄使い

どう思います?

A 回答 (3件)

そう思います。

でも、シジイは、履歴書を2穴パンチで穴を空けて、2本のパイプのバインダーファイルに綴じて、それを自席の背後の鍵の付いた書架に並べて悦に入るのです。ジジイが生きている内は、紙のゴミも原料の無駄使いも無くなりません。
    • good
    • 1

状況めた→状況も

    • good
    • 0

効率を考えるとペーパーレスの方が確かに良いです。

ただ、パソコンのデータや、保存したメディアのデータがトラブルで消去されてしまうリスクもありますし、個人データなら、ウィルスなどで流出してしまうリスクもありますから、なかなかすべてをペーパーレスにできない状況めたあるわけです。
また、古紙を原料にしている製紙会社にとっては世の中が完全にペーパーレスになると死活問題になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!