プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタやっている人ってメンタルおかしいですよね
投稿する側は自己承認欲求や自慢みたいな気持ちが多くて
見る側も羨ましいとか妬みみたいな気持ちが多いと思います
どう思いますか?

A 回答 (2件)

話に聞くだけだけですが、自分の画像を上げて「ブス」「太ってる」とか書く人はメンタル大丈夫かとと思います。


「ほんとブスだよね」とかコメントしたら、絶対怒るでしょうに。
    • good
    • 0

君、投稿下手では?


使いこなせれば、ストレスの蓄積緩和にね。

ソレに決まったレールを走らなくても。 でも、個人情報はいけないかも。

僕はヤフー知恵袋の方で出禁にされてたみたい。

ま!いいんちけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!