プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室圭さんと眞子さまがアメリカで暮らす理由は、やはり二人にとって日本が住みにくい国になったからでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

小室に資格がないからだよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何の資格ですか?

お礼日時:2021/10/10 08:49

小室さんがアメリカで働くからです



日本が嫌いで出て行くなら皇室という立場で得た仕事も全て辞めてから行くと思いますよ
    • good
    • 0

>何の資格ですか?



母子揃って疑惑と犯罪のデパート。しかも、小室自身はそれらに対して一切の説明責任を果たさず逃げてばかり。
そんな屑平民に誉高き皇族の王女を嫁に娶る資格があると思うか?
この問題はイギリスのメーガンなど比較にもならない国家・国民にとっての汚点となるだろう。

「住みにくい」と偉そうにほざく奴は、四の五の言わずに国外へ行けばいいんだよ。違うか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪者と決めつけるのはまだ早すぎでしょ・・・・

お礼日時:2021/10/10 09:17

日本で住むとマスコミが日常生活を批評して記事にします。

生活が出来ないと思います。
アメリカでも多少はあると思いますが。
    • good
    • 1

日本が住みにくいのもあると思うけど、小室さんがアメリカで弁護士の仕事をするからですね。


日本で稼げない額をアメリカでは稼げるし
    • good
    • 1

日本では平穏な生活が望めないから。

    • good
    • 1

この二人は将来設計をどのように考えていたのか、疑問ですね。


2017年5月にお二人で婚約内定会見が行われた際には、小室氏は単
に日本の弁護士事務所で働く事務職員に過ぎなくて、将来は日本で
司法試験を受けて弁護士を目指すのだろうと思われていました。
その段階では将来はアメリカで弁護士を目指すといった情報は全
く無かった筈です。

その後、週刊誌で母親の借金問題が大騒動になり、2018年8月から
急にアメリカのロースクールに留学ということになり、それからは
アメリカで司法試験を受けて弁護士になるという路線に変更になっ
てしまいました。

2017年の婚約内定会見の時点ではアメリカに行くことなどは全く
眼中に無かったのではないかと思います。
結婚一時金も辞退して日本国内から逃れるように駆け落ち的にアメ
リカに行くみたいで大丈夫なのか、と心配になりますね。
    • good
    • 0

>犯罪者と決めつけるのはまだ早すぎでしょ



妖怪母は6日に詐欺罪で刑事告発されたばかりじゃないか。
これまでにも結婚詐欺やら何やら色々あって、倅の方には新たな経歴詐称疑惑が浮上。
裁判結果を待つまでもなく、犯罪者として、卑しい守銭奴としての疑惑があるだけで皇族と姻戚になる資格などないんだよ。
妖怪母子は明らかに皇室予算窃取目的で眞子さまに接近、言葉巧みに洗脳して取り込んだんだよ。
小室が弁護士としてアメリカで活躍出来るとは思えない。あの母子は明らかに秋篠宮家に寄生して一生を不労所得で生きる算段なんだよ。
分かったか、ブラジル差別君。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

差別はあなたの方でしょ。

お礼日時:2021/10/10 12:02

個人のことにいちいち介入する野次馬みたいな国民が多いからもううんざりなんでしょう

    • good
    • 3

差別は毎度毎度、質問者の方だろ。


どうでもいいけど論点ずらすな!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

論点ずらしたのはそっちでしょう。先に差別君と呼んだのはあなたの方ですよ、この恥知らずが!!

お礼日時:2021/10/10 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!